アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子のLINEについて


女子は好きな男子とのLINEで
「うん」「はーい」
というような素っ気ない文を送ることはありますか?

A 回答 (6件)

その後の性格によって変わると思います。


私は普通に使いますよ…
    • good
    • 0

好きな人ならむりやり話を続けちゃいます!「うん」「はーい」は会話が終わってしまうので絶対送りません!質問系が続いたら脈アリかもです

!!!
    • good
    • 0

グイグイ来るタイプでないのなら


あなたの迷惑になるかも とか考えてそっけない文を送るかもしれないですね
    • good
    • 0

普通だと思います!

    • good
    • 0

もし忙しいときや、一人になりたいときなどは、素っ気ない文を送くってしまう時もあるとおもいますよ

    • good
    • 0

とらないです。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A