プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の男子に質問です。

好きな女子に対して
どのような態度をとりますか?
また、積極的に話をかけますか?
それとも、かけないですか?

A 回答 (4件)

暇つぶしがてらご覧ください。


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n105313

まぁ質問に答えときます。
僕の場合は
無駄にわらってしまうことが多いです(これはオレだけなんじゃないかな)
まぁ他の女子よりは話しかけます(逆の人もいると思います)
    • good
    • 1

 内気だったボクは話さなかった。


 できなかった。
 
    • good
    • 1

中3男子です!



好きな人を見たり話したり
個人的に頭を撫でたり話しかけます(^^)
今片思いなんで↑のことはしてます!w

やっぱ積極的に話します!
でも、女子の好意を受け取るのは結構
難しいですw

何か他にありましたらできるだけ
お答えします(^з^)-☆
    • good
    • 0

相手を見る回数が多い


ちょっかいをかけたがる。いじめも1つ(恋愛下手な人に多い)
話しかける

積極性がある人とない人で考えるとわかりやすい

ある人は話しかけるし 
ない人は何もしないで卒業して終わり(結構な割合いる)。

相手が自分が好きかどうかを知りたいんだろうから
確認する方法を考えるといいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!