アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の女子と中3の男子が付き合ってたらおかしいですか?おかしくないですか?後、高2の女子と高1の男子が違う高校で付き合ってたらおかしいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

最高ですね❗

    • good
    • 0

おかしいとは思いません。


彼女が気にしないなら。
    • good
    • 1

交際を許可するゥ‼

    • good
    • 1

別におかしくはないです。


たかが学年1個でしょう?
    • good
    • 0

全全良いんじゃないの、好きになって何が悪の?

    • good
    • 0

大人になったら、そんなちっぽけな差なんてどうにでもなるし、気にすることもないから、大丈夫ですよ。


私の周りにもそういう人はいます。
    • good
    • 0

全然おかしくありません。

ずっとずっと続いて初恋が実りますように、応援しています。友達で中1のときからおつきあいしてた恋人と結婚した人がいます。幸せそうですよ。頑張ってね。
    • good
    • 0

全然おかしくないですよ?


学生のうちは学年があるから変に感じるのかな?それとも彼女の方がお姉さんだから?
私の男友達は高3で27歳のOLと付き合ってたし、私は高3で4つ年下の子と付き合ってました。
最近の子は大人びてるから見た目的にも普通のカップルだと思うけどね^^
    • good
    • 0

おかしくないですよ。

全然。
    • good
    • 0

どちらもおかしくないです。



高1男子と中3女子、または高2男子と高1女子だったらおかしいと思います?

それもおかしくないでしょう。

確かに、女子が年上というのは、男子が年上というよりも少ないかも知れませんが、おかしなことではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A