プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年女子です。

彼女がいる男子と遊ぶのっていけない事でしょうか?
(彼女のいる男子=T君)
この前LINEで↓のような会話になりました。
T「今度遊ぼーぜ!!」
私「彼女はTが女友達と遊ぶ事,OKなの?」
T「んーわかんねぇけど多分OK」
私「責任とかとれないよ?」
T「そんなん全然とらなくていい」
私「うーん…わかった」

(Tは小学生の頃に体育大会?などであった程度の
小学校も中学校も違う男子です。)

Tは私のこと、どう思ってるの?
この前のLINEで↑のように思いました。
LINE再現↓
私「彼女かーいいね!私も彼氏欲しいな。」
T「だろ!お前と付き合えばよかったね。」

このお前と付き合えばよかったね とは
どんな気持ちなのでしょうか。


二つとも教えてください。

A 回答 (10件)

ikenaikotodayo



彼氏は二股したいんだよ
    • good
    • 1

男はヤリたい生き物(´ω`)

    • good
    • 1

その男はたらしだ!

    • good
    • 2

オトコは生理的にダメじゃなければ大体の女性はオッケーなんだって!


だから彼は彼女でもあなたでも、どちらでもいい そんなオトコだよ
    • good
    • 2

Tはあなたを多かれ少なかれ好きなんでしょうね!



彼女持ちと遊ぶのは、彼女が知り合いじゃなければ遊びたいなら自由だと思います。
でも、彼女にバレた場合、恨まれる可能性が高いし、彼女が素行の悪いタイプならリスク高いかも。

あなたがTを別に好きでもないんなら、わざわざそんなリスクおかす必要はなく、ほかの男子と遊べばいいと思うけど。
遊びたいなら、彼女に恨まれても平気くらいの気持ちで行くことだと思います。
    • good
    • 1

私にも彼氏がいるけど


やっぱり、女の子と遊んでたらショックすぎる!
女の子って彼氏には怒りをぶつけなくてその相手にぶつけるから自業自得ってなってしまう事多いんですよね。
あと、多分お前と付き合っとけば良かったという言葉はあまり信じない方がいいと思います!だって、そんな事言うならとっくに今の彼女と別れて貴方のところに行ってるはずだから。
辛いけどやっぱり彼女持ってるのにふらふらしてる人よりもいい人はいるはず。
    • good
    • 3

大人の世界なら、それが不倫に発展するのかも(笑)

    • good
    • 1

彼女持ちの男と二人で遊びに行くとか狙っているとしか思えない。

彼女さんからしたら大迷惑ですね。喧嘩売っていると思われても不思議じゃありません。
お前と付き合えばよかったとか、今の彼女に不満があるかのような言い方ですね。実際に上手く行っていないのかもしれませんが、そのタイミングで質問者様とTが出かけたら火に油を注ぎかねませんね。破局の要因になり得ます。彼女持ちの男と遊ぶ事がどういう事か、ちょっと考えれば理解出来そうなものですが。
    • good
    • 1

順番は逆になりますが・・・


>「だろ!お前と付き合えばよかったね。」
これは可能性として二つ読み取れます。
一つは、「過去」という事。お前のような彼女でもよかったな~という単なるリップサービス
二つ目は、相手もまんざらじゃないという事。
おそらくあなたの気持ちに気がついている。
ただ、彼女とは別れるつもりもなく、二番手ともとれる。

>彼女がいる男子と遊ぶのっていけない事でしょうか?
彼女の立場に立って考えてみて
彼女も同じ歳か同じ年代、たとえ大人だって彼氏が他の女と仲良くしていて
面白くないのは想像できるでしょう。
そして、他人からみれば彼女持ちの男にちょっかい出してると思われるでしょう。

一般的に中学生時代との恋人と結婚したという人は少数派
と、いう事は彼女じゃないあなたにもチャンスはある。
ただ、世の中ルールを無視すると周囲に嫌われる。
やったことの全ては、自分に返ってくるということ。
それは、あなたが付き合っても、同じ事を他の人にされるかもしれないという事。
    • good
    • 1

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


結果は、やってみなければ、解からないと思います。伝えなければ残るのは後悔だけなのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A