アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に振られました。中学生男です。振られたけど思わせぶりな行動されて忘れられなくて辛いです。
もちろん、罪悪感を感じる時もあります。

□思わせぶりな行動□
・休み時間の行動を真似される。僕が本を読んでいると相手も本を読んでいて、ポカンと考え事してると相手も一点の方向をじっと見つめてる。また、友達と話してると近くに来てお互いの距離が近い。
・遠くから目が合う。相手の視線の方が先なのでなおさらです。
・僕の近くの席の女子の席によく座ってる。
・気づいたらいつも近くにいる。
□罪悪感を感じる時□
・近くを通り過ぎる時ずっと下を向いている。
・プリント回収の時に僕が渡す時だけ会釈をする。

自分が気づく範囲だと思わせぶりな行動が多いんですが、やっぱり罪悪感を感じる時は心の中ですみませんと言い、少し悲しいです。相手はどう思っていると思いますか?

A 回答 (1件)

彼女の人柄を知らない私がここで憶測をしても何にもなりません。

だって彼女が思っていることは彼女だけにしか分からないのだから。
なので本人に直接聞いてみたらどうですか?そんな勇気はないとか思うのなら、いつまでたっても心がモヤモヤするだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A