プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と復縁したい中三女子です
本当に好きなんです









この思いは私と元彼の受験が終わった後か
卒業式に伝えようと思っています


私は人見知りをすることがあり、
人間関係は不器用な方です

中学生になると同時に引っ越してきて
中2になった時にA(元彼)と出会いました
私にとってもAにとっても初めての彼氏と彼女でした

今は他のクラスになったけど、そのクラスで
1番イケメンだから他の女子も狙ってるし
気をつけてね!と友達に言われています

お互い半年間の片思いでどちらも思いを伝え
付き合いました!みんなにバレないように恋人繋ぎ
をしたり、気をつかってくれました

別れた理由はお互いの気持ちのすれ違いから
私は振られた方でそれでもAは付き合ってた時みたいに
別れたあともずーっと仲良くしてくれて
2年の最後の席替えで同じになり、

別れたあとなのに恋人繋ぎをしてきたりと
よく分からないけど、嬉しかったです

中3になり別のクラスになったけど極たまに
LINEで連絡してます

Aのクラスの先生に届けに行って、Aのクラスを
覗いたらAと目が合い手を振ってくれて届けてくれたり

手洗い場でAと他の男子が遊んでて
友達と手を洗いに行ったら、Aが
「危ないから、やめろよ」と言ったり
私のためでは無くても優しいAで心が暖かくなります

たまたま後期委員会がAと同じになって
委員会活動のために1人の男子と歩いてたら
その男子がどっか行って1人で歩いてたら

Aが後ろからきて悪戯っぽく
「歩くの遅いな〜(笑)そう言えば
○○(男子)あっちに行ってたよ」と話しかけてくれて
途中まで行きました


遊ぼって誘ってくれたり
誕生日をLINEで祝ってくれたり、
私はショートカットで首に痣ができた時

LINEで「おーーい痣大丈夫?」と心配してくれたり
朝私のクラスに行ったらAとその友達が
私のクラスにいたり

クリスマスの日は12/25になったと同時に
AからLINEでMerry Christmasときました
私もMerry Xmasと返したら6時間後ぐらいに

Aからクリボッチ中と来たのでAは彼女さんはいない
みたいです!( ˘꒳˘)


AはLINEのステメをあまり書かない人で
最近書き始めてステメには
「携帯を我慢!お互い頑張ろう!
10時30分以降は返信しません
Steal your heart」と書いてあります

10時30分の所は11時ってなってたけど変わってて
10月30日は私の誕生日で時間がそうなってるのが
多分意図的ではないにしても
嬉しい感じです(すみませんキモイですね(^^;)

Steal your heartはあなたの心を奪いますという
意味でクリボッチ中って言ってたのに
誰のheartを奪うんだよ!!と1人で思ってました

長々申し訳ありません
こんな恋や人間関係が不器用でよく分からないけど
復縁ってありえますか?




ご回答お待ちしております

A 回答 (1件)

元彼さんは、きっともっとかまって欲しかったんだと思います。

付き合ってた頃にももっとガツガツ来て欲しかったのだと思います。

寂しかったのか、別れ話をすることでもっと、自分のことを気にかけて欲しかったんだと思います。


だから、実際別れてしまったけど、内心はまだ付き合っていたいし、好きなんだと思います。

いつ告白してもおそらく成功するでしょう。

頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暖かくなる回答ありがとうございます

確かに私は受け身になって消極的に
だったなーって思いました

初めての彼氏と言うこともあり
不器用だったなーって反省ばかりです
(^^;

年越しの時も0時0分ぴったりに
LINEがきたりしたので
かまって欲しいってのも納得です

まずは受験を頑張ります!!!!

ご回答ありがとうございました
回答していただきとても
嬉しかったです(^^

お礼日時:2020/01/01 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A