アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日好きな女子にLINEしたんですか、
返信は
◯◯だったかー とかで
最後に伸ばし棒がついてることがあります
そのあとの返事は3通きたんですが
1、2通と3通の間に数分空いてるんですけど、これどういうことかわかる方いますか?教えて下さい。。

A 回答 (4件)

特に意味はない。



意味があったらばその子相当ヤバいよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/14 02:28

返事考えてたんじゃないんですか?


もしくは手が空いてなかったとか。
伸ばし棒も普通に使う。

いくら好きな人相手とはいえたった数分気にするって、ラインって大変ですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎました。笑
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/14 02:27

伸ばし棒は、話しているときの口調を表現されているのではないかと思います。


そのため、深い意味は無いと考えます。
また、数分程度であれば、何を書くか考えていたのであると思いますし、深く考える必要は無いと思います。
    • good
    • 1

語尾を伸ばすのは、投げやり(横棒だからというシャレじゃないよ)で、気持ちがこもっていない、という意味ですよ



あなたのことを、どーとも思っていないって事です。

時間が空いたのは、言葉を考えていたのか、他のことをしてたからとか、色々です。

すぐに返信が来るという考えが間違い
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A