アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもより機嫌のいい男性は前の晩に女の子と寝た可能性高いでしょうか? 職場の仲良い男性(以前親密になり付き合うか付き合わないかまでいき結局交際しなかった人)が今日とても機嫌で、いつもよりたくさん話しかけてきます。
2年間毎日LINEしてるのですが、昨日の夕方から今朝までLINE未読で返信きませんでした。
いつもはLINEは夜でも返ってきます。たまに返信が朝になる時は「寝てたー」と書いてあります。
でも今日は「寝てたー」もなく普通にLINEの返事があり、出社後はいつもより話しかけてきます。いつもはムスッとしていて私の方から話しかけることが多いです。

なのでなんとなく、昨日はデートだったのかなぁと。先々週は「恋なんてしてる余裕ない」と言ってましたが気遣って嘘言った可能性ありますし。

いつもより機嫌のいい男性、というかこの男性は前の晩に女の子と寝た可能性高いでしょうか?

A 回答 (1件)

可能性の話でしかありません、思い込みや先入観ありきで話をすると逆に悪手です。



「この間なんかすごいゴキゲンだったけど何か良いことあったの?」とストレートに聞く方が良いでしょう。

ほんとに寝てて返信も忘れててその分よりあなたとお話ししようとしてらしたのかも分かりません。宝くじが当たったのかもあるいは家族の病気が治ったのかも。挙げていけばキリがないです。

「恋なんてしてる余裕ない」と言ってきた男性に対して、女の子と寝たから機嫌が良いのか、という考えにたどり着くのも、中の良い男性に気を遣われたことで貴女が傷つくかもしれませんし、言ってはなんですがその男性に失礼だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!「その男性に失礼」もっともだなと思いました。
自分本位で、相手のこと真の意味では考えていませんでしたので反省いたします。

お礼日時:2023/07/12 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!