プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子って好きな男子にラインであえてうんうん!とか会話を終わらすよーな相手にゆだねるよーなこといいますか?

A 回答 (1件)

私の好きな人(彼氏)は、うんうん!しか打てないようなLINEをしてくる人なので、話が続かない時がよくありますよ。

「そうなんだ!」とか特に。終わらせたくないのに、「え、なんて打とう…」「話続かないし」って感じです。
あんまり淡白なLINEする人だと、いくら好きな人でも この人とのLINEはちょっと気まづいな…と、思ってあんまり送らなくなります。LINE楽しくないのかなーとか不安になるし、良くないですよね。
あなたは相手が話を膨らませられるよう、気の利いたLINEをできていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A