プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな男子(奥手とか)でも女子から会話の流れで「おやすみ」って来たら嬉しんですか??

私は好きな奥手男子に夜にlineしてて会話終わりそうだと思ったとき「じゃあおやすみ」って送るんです!向こうはなんか思ってないのかなーって気になって(照)
一応好きバレしてます!

A 回答 (2件)

好きってばれてるなら「おやすみ」は別になんともおもわないね。

♀側が好き好きいいすぎると、男は頑張んなくなるからうまく舵をとったほうがいいよ。好きって言った分、相手が何倍も愛情をかえしてくれるとか絶対ないから。

男は付き合う&セックスするまで めちゃくちゃ背伸びしたりかっこつけたりするわけ。そうしてようやく手に入れた彼女はいわば宝石みたいな存在ですぐ失ったりしたら嫌な大事な価値観になる。

でも女が好き好きいって 余裕だと、雑になるし
あわよくば手軽にセックスでもしちゃうもんなら、半年~1年後くらいにはカップ麺みたいな価値観になってくる。ほかのインスタントラーメンをたべたくなったら別れがきちゃうし、でもまた食べたくなる、たべたらまたしばらくいいやってなる。

宝石 or カップ麺

あなたはどっちになりたい!
    • 3

ただの終わりのあいさつですから、その言葉が特別うれしいとかはないですよね。

まあ、既読スルーでLINEが終わるよりは、礼儀正しくていいことだと思いますよ。
    • 1