プロが教えるわが家の防犯対策術!

働いてるお店で出会った男の子で、毎日何してる?とか今日は何したの?って聞いてきて他にも色々私のことを好きそうな雰囲気だったのに
2回目会ったあと、ラインで車もってたらモテるかな?とか女の子と朝迎えてみたいとか陰キャだからなんぱとか出来ないからなぁみたいな事をゆってきて
しかも、あの時間は好きになるコロッといくと言われました。あの時間はってことはその時間だけってことですよね?

嫌いになったならそれはそれで話しかけてこなきゃ良いのになんでわざわざ傷つけるようなこと言うんですかね?

A 回答 (1件)

あの時間の、あの、とは何をさしてます??


行為ですか??

もし行為を指すなら単純にせフレ作りたいんでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!