プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンの人って、逆ナンよくされるんですか??
大学生の女です。
大学の友達に超イケメン(というか美人?)で顔が整っている人がいます。
今日街を歩いてる時にたまたまその人を見つけたので駆け寄って声をかけたんですが、見向きもされずガン無視されました。
それで、「ちょっと!〇〇くん!」って言ったらようやく振り向いてくれて「あ、〇〇ちゃんか!ごめんめっちゃナンパやと思ってた....笑」って言ってました。
女性が男性をナンパってあんまりイメージないんですけど、その人の無視の仕方が完全にナンパされ慣れてる感じでした。
イケメンなら逆ナンとかも多いんでしょうか?

A 回答 (3件)

めちゃハンサムの人は女性からよく声をかけられますよ。



私は客引き以外に声をかけられたことはありませんが(泣)
    • good
    • 1

現代は肉食系女子の時代ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

カットモデルや芸能事務所のスカウトはよく有ると聞きました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A