アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんって返信来たら既読無視したくなるもん?

A 回答 (5件)

うんで終わっても別にいいかと。


でもうんってだけ来て無視したくなるというか、会話終わったとは思うでしょ。
逆にうんしか返すことがなくなったのなら自分から、また連絡するねくらい言ってもいいと思うし、
まぁこれを言い出したらキリがないですが、その前の会話、何を喋っていたかにもよる。

友達とか多少気を使う相手なら、また連絡するねやおやすみ等これで終わりですみたいに一応するかな。
    • good
    • 2

うん

    • good
    • 1

関係性によるかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップルなら?

お礼日時:2020/09/07 04:22

返信が必要なメッセージか?

    • good
    • 0

だめでしょ、そんな…。


「うん」と返信が来たら
「こ」と返さなきゃ。「ち」でもいいけど。
「うんって返信来たら既読無視したくなるもん」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A