プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性です。

女性とLINEしてます。その人は返信遅いです。返信するまで未読です。しかも1日後2日後に普通に返信きます。夜に来たLINEに対して返信すれば次の日の夜に来てそれに対して返信すれば次の日の夜に..こんな感じです。たまに既読からの1日後2日後に返信来ます。
相手は絶対めんどくさいと思ってますよね?笑
自分もどうせ返信してもすぐに返ってこないから、返信待つのもそろそろ疲れるし考えたくもないのでスルーするか悩むけど、スルーは悪いかなと思って返信してしまいます。相手もこんな感じだと思いますよね?
LINE一旦やめようと思ってます。その際、相手には悪いけどLINEをスルーしたほうがいいか、スタンプのみにするか、返しにくい短文にするか、皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (9件)

私は地道に待ち続けてもう4年くらい続いています。

勿論会ったりもしています。
    • good
    • 1

憶測ですが相手はあなたに対して悪いと思っていないと思うので、あなたもラインの辞め方に対して気を使うことはないと思います。


元々連絡を返すのが遅い人はいますが、多分今回は脈なしだと思うので例えスルーされてもスタンプだけ送られても気にしないと思いますよ。
    • good
    • 2

スルーに一票。


スタンプでもいいと思いますが、スルーの方がほんの少しは相手の気を引けるかも。
なにも変わらないかもしれないけど、疲れたなら、一旦引いてみてもいいんじゃない?
    • good
    • 4

残念


スルーしてサヨナラでしょう
    • good
    • 0

スルーで良いのではないでしょうか?

    • good
    • 1

脈なし。

残念。好きでもない関係性は時間無駄遣い。
続けてみればこの通りになる
    • good
    • 0

即答は かなり ツライ これが 実感

    • good
    • 1

お会いする約束をしてみてはどうでしょうか。

    • good
    • 2

脈がありませんね。


ただ人によっては不特定多数とやりとりしてる人も居ますよ。

1度会って遊んでみてそれでも噛み合わなかったらバイバイでもいいんじゃないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A