dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前日まで普通にLINEをしていた彼氏に
急に既読無視されました。
喧嘩をしたわけでもなく、いたって
普通でした。
急に気持ちが冷めることはありますか?彼はワーカホリックで忙しくて人です
が、そんな中でも返信はちゃんと
くれてました。すごく不安で夜も
まともに寝れませんでした。
ちなみに、既読無視されて1日です
不安になるには早いですか?

A 回答 (6件)

「既読無視」


最近はよく、これで不安になる方が多いですね。

喧嘩したわけでもないなら、大丈夫だと思いますよ♪
今後は止めてって、連絡ついたら伝えてみては?
もちろん、納得できる理由があったら我慢ですけど、好きなら我慢できますもんね♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今までされなかったことを
急にされると不安になります
よね、、
本当に既読無視で悩んでる人
が多いなーと思ってたら、
自分もまさか悩むとはです。。
喧嘩はないので、気長に待って
みますね!ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/18 10:56

そもそも返信が必要な内容でしたか?


ワーカホリックなら他愛の無いメッセージに返信する余裕はないはずですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

毎日明日は何するよと一応
報告はしてるんですが、
それに対してちゃんと返信を
くれてたのに、昨日はなかった
ので戸惑ってました、、
ワーカーホリックをもっと
理解してあげないといけませんね。

お礼日時:2017/10/18 11:07

たった1日くらいで、、学生じゃあるまいし!



そんな彼女では!重くて、仕事もオチオチ出来ませんねぇー。

信頼し合ってれば、良いのに!

もっと自信を持ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重いですよね!相手にそう思われ
るのは嫌なので、催促LINEは
絶対しません。1日はやはり
普通なことなのですね。
今まで彼が無理してくれてた
んだと考えます。自信を持ちます!

お礼日時:2017/10/18 11:05

変なの・・?・・



大抵の場合 安否を気にする筈・・

あなた達って 健康よりも既読が重要なのか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今は盲目になってるんだと
思います。毎日あったものが
ないと不安になってしまいまして。
久々にこんなに好きな人ができて
変なのかもしれません。。
既読が付いてるだけ良かったと
思って気長に待ちます!

お礼日時:2017/10/18 11:03

既読を無視と考えるのはやめよう。


送りつけておいて無視と思われるのは困る。
見てるんだからいいじゃん。
未読じゃないんだから。
コメントしづらいLINEを送っていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。いつものように
明日はどこに行くよ!とおくった
だけですが、いつもは即返信が
くるのにこんなに無視されたのが
初めてなので、不安になって
ました、、いつもと違うことが
起こると戸惑うのが人間の心理
なのかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/18 10:59

1日無視されたくらいで。

。依存症ですか?
返信無理な時はあるでしょう。

仕事かもしれないし、病気かもしれないし、精神的な事かもしれない。
何回も送るのは良くないです。
責められてるようです。

あなた達のLINEの頻度も、これまでの関係も分からないので
ご友人に相談されては?
実情に沿わない第三者からアドバイスを貰っても仕方ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで1度も既読無視が
なかったので、
戸惑ってました、、昨日のLINEから相手に催促の
LINEはしていません。
気にしすぎも良くないですね
ありがとうございます
依存はしていません。

お礼日時:2017/10/18 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています