アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな相手のLINEには気まぐれに返信したりしませんよね?

例えば自分が質問をしたのに、返信をしない。
一日なんども返信するときもあるが、
未読を数日することもある。などです!

A 回答 (4件)

好きな相手のLINEを数日未読するって本人は疲れるでしょうね。


それくらい計算しながら恋をする人って素敵だと思います?
相当めんどくさい人か、単純にあなたに興味ないか、要はそのどちらかなんだから…考え直したほうが良さそうです。
    • good
    • 0

気楽に答えてね!と言うことなので。


めんどくさい‼️
    • good
    • 1

様々な理由があると思う。



気まぐれ
隠れ精神病
興味なし
駆け引き

などなど。
    • good
    • 0

好きでも気になってても気まぐれに返すことあると思いますよ〜。


よっぽどいい感じで付き合いそうなら早く返してしまいますが、、。
振り向いて欲しくて、駆け引きや振り回そうとして早くしたり遅くしたりすることもあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています