プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの返信ペースが気まぐれなひとは
なにも考えてないですか?

A 回答 (3件)

受信速既読、既読即返信みたいなことに縛られていないだけ。


メールのように、時間がある時に読み、時間があるときに返信をしているマイペースなスタイル。
    • good
    • 1

LINEの返信に対して特別何か考えているなんてことは無いよ。



すぐに返事が来ないと心配になったり苛々する…って人のほうが自分は心配。病的だと思う。
    • good
    • 0

腹減ったなぁとか、眠いなぁとか、何かしらは考えてるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています