プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタのDM の返信が2日たっても来ません。でもその人は他の人の投稿にいいねをしてました。未読無視されてますか?

A 回答 (3件)

お礼読みました。



全然返信しにくくないですね。
そうなると、返信し忘れちゃってるか、特に返信しなくてもいいかなと思ってるか。
もしかしたら考え中?
あ、これは悩むね。
    • good
    • 1

内容によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

習い事の子に勝手にフォローしちゃったけど大丈夫だった?って送りました。
フォローしてくれなかったし、DMの返信もきませんが、私の投稿にいいねはしてくれます。不思議です。

お礼日時:2018/02/07 11:50

どうだろう。

その前に返信しやすい内容ですか?
わたし自身早く返信する気持ちはあっても中身のないメールには返信しづらいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

習い事の子に勝手にフォローしちゃったけど大丈夫だった?と送りました!返信しにくいですか?

お礼日時:2018/02/07 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A