アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありがとう!って返信きたら既読無視しますか?
気になる人が返信が遅いです。話の流れからこちらが「ありがとう」と送りました。既読無視かなと思ったら、相手が違う話題を振ってくれました。
ウザがられてないですか?

A 回答 (4件)

「ありがとう」と返信が来たことで


用件が済んだと思ったのであれば、
さらに返信することはないです。


今の時点ではウザがられていませんので、
丁度いい距離感なのかもしれません。
    • good
    • 1

自然の流れですよ。

恋は。
あなたそのひとが好きなんですよね。
自分から否定して会話切ってどうするのよ^^;
大丈夫だよ。がんばって(^^)
    • good
    • 4

うざかったら話し切りたがるでしょうね。


それを違う話題に変えたというのはあなたと話をもっとしたいからじゃないかな。
つまり、うざくはないかと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあこのままやりとりしても大丈夫ですかね?

お礼日時:2022/02/04 18:49

んー


わからない。
でも、逆に話を切りたくなくて、違う話題に変えただけでないか。
そういう可能性もあるかと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うざかったら、話題ふりますか?

お礼日時:2022/02/04 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A