プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

返信遅いくせにDM続けて来ようとする男子が居ます。
急にインスタ交換しませんかって言われて、DMでやり取りしてるのですが、返信が遅すぎて会話が成り立ちません。遅すぎてイライラします。そんな返信苦手なら終わらせればいいのに、次に次に「~?」を送ってきて私が返信すると、1日後とか。2日後とか。(私は40分ぐらいで返信してます。)
もうDMやめたいのですが、どうすればいいですか。
自分から続けてくるのに、返信遅いのは流石に急悪いです。
どうゆう心理ですか。私はキープですか。

A 回答 (3件)

大変ですね。

メールの返信速度の軋轢はiモードの平成時代から変わってませんね。
自分も相手と同じ間隔を開けて返事をし続ければいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中返信ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/11 18:00

相手だってずーっとインスタに張り付いてる訳には行かないのですからその程度の遅れは仕方ないのでは?



そもそもインスタなんてそんなに頻繁にアクセスするものでも無いと思うし、すぐに返信しないといけないなんてルール聞いた事ないです。
    • good
    • 0

>もうDMやめたいのですが、どうすればいいですか。


↑返さなければいいんじゃないかな。

>どうゆう心理ですか。私はキープですか。
↑正解はその人に聞かないと解らないですけど、
まあそれほど興味はないのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A