プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEしていて返信速度を合わせてくる男の人ってなんなんですか?

私は基本未読してしまう人なのですが、返信を早く返した時は早く返ってくるし、一日あけてしまった時は一日あけるし。

なんなんでしょうか?嫌っていうわけではありませんが、ふと気になってしまいました。高校生です。

A 回答 (2件)

たまたまなんじゃないかな、と思うけど。



毎回そのような行動を取るなら、返信間隔で人を見る人なんですね。
普通に考えて、相手の返信間隔に毎回合わせるのって面倒くさいことですから。
それを実行するってことは、返信間隔によほど執着しているということでしょう。
機嫌を損ねたらと思うと、ちょっと怖いです。その執着の強さ故に。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

んーたまたまなんですかね?

お礼日時:2019/09/26 21:18

それが相手も抱いてる嫌悪感かも知られませんねぇー...人の振りみて我が振りなおせですねぇ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は嫌悪感を抱いていないし、結構面白い話をしているので、そういう雰囲気ではないです笑

お礼日時:2019/09/26 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A