アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返信で「そっか」と来たら悲しくなりませんか?
そっかってなに?ってなりませんか?

A 回答 (4件)

普通てます。

なるほど。と、一緒ぐらいです
    • good
    • 1

「そっか」は あたたかいイメージがあります。


静かに肯定と共感してくれて それ以上突っ込んで聞いてこない優しさというか。
そっか と返されると、現状に落ち着いて 甘えてもいいんだなと安心できます。

私がダメなのは「どうでもいい」と「は?」です。
    • good
    • 0

話の流れによりすべて異なるよ。



無理に返信しなければならないってローカルルールを作っている人なら、無理に返信したのかって思うこともあるからね。
    • good
    • 0

話の流れが、わからないから、そっかが肯定的なのか否定的なのかに寄りますね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A