プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とLINEしていて
そっか笑と来たので
新しい話題を出そうと
ねえねえという意味を込めて
*˙︶˙*)ノ"
この絵文字を送ったら既読スルーされました。
なんでですか???

A 回答 (7件)

顔文字は受け取る側によって意味を取り違えるし、分かりづらいですよね。


バイバイに見えます。
    • good
    • 1

そっか(笑)は、もうラインでの会話が面倒だ…というちょっとした合図だと思っているので、ねえねえと言っても返事が返ってこない確率って高いと思います。

悲しいけど私の経験から…。そっとしておけば、男の人の気分でまたラインしてもらえますよ!不安になりますがじっくり時間をかけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEが来るまで気長に待とうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/01 02:48

バイバーイ


に使う顔文字
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/01 02:47

スルーも何も


そのまま次を待つでしょ

なになに?とか返さなきゃいけないの?

そっか笑
って乾いた聞き流しも既読スルーと変わらんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、別に
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/01 01:11

バイバイにの顔文字にも見えますので、話が終わったと判断されたのかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにバイバイに見えますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/01 01:08

ねえねえと言われたから、何を言うのかと待っていたのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそうかもですね
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/01 01:08

ねえねえという意味を込めて



あなたがこう思ってその顔文字を使ったとしても、
彼氏さんからすれば「なんだろう。。まぁ特にいいのかな?」となるのではないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/01 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!