アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7ヶ月付き合ってる彼氏がいるのですが、最近になって彼氏が前よりもゲームを頻繁にするようになり(エペやスマブラ、プロセカなど)私がLINEすると未読スルーされ、 まぁゲームやってるなら仕方ないなって思って少し寂しい気持ちになりながら受け入れてます(逆の立場で私がゲームしてても一応ちゃんとLINEはこまめに返しますけどね)
でも私が
「構って通話したい」
などLINEを送るとやっと既読が付き、返してくれるんだと思ったらやはり無視します……そして既読無視しないでくれと言うと
「はい」
と、それだけ言われます。
特に何も謝りもせずにそれで会話を終わらせようとしてるようにしか私には見えないですがその後も何個かLINEを送って他の人に通話しようかなと言っても
「どうぞ」
としか言われないです……まぁ拒否しないのは良いかもですけどちょっとですね……はは
(めんどくさい女ですね私)
それでも私は彼氏から逆にかまちょLINEを送られてきてもちゃんと反応して返してますが彼氏自身自分に対して私から何か来ても全く何も思ってなくて本当に意味がわからなくて本当は冷められているのではないかと疑ってしまいます……結局顔とか声で自分の都合がいい時だけしか私は利用されないだけなんですかね……
長文愚痴失礼しました、少しストレスが溜まりに溜まってなんか色々としんどくてこうなってしまいました。何か改善案(?)やこれからどうすれば良いかアドバイスなど欲しいです(>_<)

A 回答 (2件)

とても付き合っているとはいえない状態ですね。

さっさと見切りをつけてまともな彼氏を探すことです。
    • 0

アナタがかまちょのLINE依存症なんだと思いますけど。

意識してスマホを触らないようにしてみては?
    • 0