dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達が、彼氏から未読無視を1週間されてるみたいです。
忙しいといいつつもゲーム(パズドラ?)をしているようで、ログインしてることが表示されてしまい、それで友達は怒ってしまいました。
そこで友達は「未読無視いい加減にして。ゲームする時間はあるのにLINE開く時間はないんだ。」とLINEを送っていました。
普通、返事を返して欲しければこのような言い方ってないんじゃないかな?って思ってしまいます。しかし、LINEを返して欲しいという気持ちも分からなくはないですし…。
このような場合ってどう対処するものですか?

A 回答 (6件)

彼女よりゲームを取っているのでこの恋は終わりました!新しい彼を見つけて前に進もう!

    • good
    • 1

彼女<パズドラ

    • good
    • 0

いや、普通に会うなり電話するなりするだけのことです。


それすら無視ならそれはもう終わってる関係です。
    • good
    • 0

彼にとって彼女がゲーム以下の価値しか無いのでしょう。



別れたら良いと思います。
    • good
    • 0

LINEを開くも開かないも、返信するもしないも受け手の自由


自分の価値観を押し付けようとするから腹立たしくなるのです
    • good
    • 0

電話をするなり直接会って文句を言うなりすべきじゃないでしょうか。


「未読無視しないで」とLINEを送っても、そもそも「未読」なんですからそのLINEもやっぱり
読んでは貰えないんじゃ……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A