アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日 誕生日だったのに、彼からはLINEすらなかった。。
昼間にLINEしたら既読スルーされ、夕方から夜に2通いれたら未読のまま。別に誕生日のお祝いの催促してるわけじゃないのに。いろんな人におめでとう 言って貰ってうれしかっけど 誰より 1番言って欲しかった人から何も無かった。私は悲しくて普段言わない不満をぶちまけたLINEを送って寝ました そしたら、今朝 、おはよう LINEありがとう!いつでも待ってるよ とだけ メッセージが入ってました...なんか意味わからなくて LINEすらする気になれない......どうしたらいいんだろう

A 回答 (12件中1~10件)

男性はね、自分の仕事や現実に精いっぱいで、女性ほど記念日を覚えていない人が多いと思うんですよ。


仕事でクタクタなら、LINEも頻繁に見ないし。
それを愛情が薄れたと思い込むのは、ちょっと酷じゃないかな?
    • good
    • 1

電話してみては、良かったのでは?

    • good
    • 1

誕生日プレゼントを用意して、サプライズパーティーの準備をしてと、LINEを返す暇なんてなかったんだと思います。

    • good
    • 0

おいくつか知りませんが、歳を重ねるうちに誕生日祝いの連絡やプレゼントなどの習慣に必要性を感じなくなる人も多いと思いますよ。


わざわざ連絡くれる方には素直に感謝すればいいですが、連絡くれないからと言ってどうこうは別にいらないんじゃないですかね。
そんなに連絡取りたいのならラインに頼りすぎないことです。既読スルー、未読スルー、とかこだわり過ぎだと思います。永遠無視じゃなく後でちゃんと返ってくるなら十分だと思いますが...なにより直接会うことや電話で話すことの方がこれからも付き合っていく中でよっぽど大事だと思います。
    • good
    • 2

女心に配慮する、という心の動きが一寸大雑把、なのかも知れませんね。


その裏返しで思わぬサービスを思い付いたり、というケースも有り得るのです。
一番遅い反応だったから、いいサービスしてくれる?ととぼけてみたらどうですか?あ、そうか、となったらシメタ!で何か品物をねだる、そうされたら私なら同伴でアクセサリー店へ行くなぁ、どうだろう・・私AB型・天秤座・呑むの大好き・落語も好き、参考にならないか、失礼しました。
    • good
    • 1

(;^ω^)まどろっこしいな~、、電話すればいいじゃない(笑)

    • good
    • 2

男の人って、意外と誕生日を忘れていたりするのですが


彼はあなたの誕生日だということには気がついていてその対応だったのでしょうか?

もし忘れているなら
(これは男性は仕方のない部分もあるので許してあげてください。そういう彼氏が嫌ならマメな男性を探してください。)
何で怒ってるのかな、という感じでしょうし
なぜ、不満を持っていてそういうラインを送ったのか、きちんと話し合ったほうが良いと思いますよ。

たまに「誕生日を祝う意味が分からない」という価値観の男性もいますし…。
    • good
    • 5

どうしたらいいんだろうって。

。。

彼と付き合ってて楽しいなら続ければいい。

楽しくないなら別れればいい。

仲がよかったころの彼はもうこの世にはいないよ。
    • good
    • 2

送る相手を間違えていませんか?

    • good
    • 8

そんな人とは別れた方がいいですよ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A