アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間未読スルー。
20代の女です、付き合って2ヶ月経つ、同い年の彼氏がいます。皆様からアドバイス頂きたく質問させて頂きました。
よろしくお願い致します。


彼は今月繁忙期で、そうでなくても朝から日付が変わるまで働いてます。とてもブラック企業です。
最近は終わらなすぎて昼休憩無しで働いてるみたいです。
繁忙期の今月は週休1日だそうで…。
向こうから休みの日をいつもLINEで教えてくれます。
向こうから告白してくれて、愛情表現も恥ずかしくなる程してくれます。

毎日LINEしてましたが、繁忙期入ってから4日ほど
空くことがあり、最近は
22日に私がLINEを返事してからずっと未読です。

前のデートで彼が「クリスマス一緒に過ごしたいけど
仕事だから、その前後で二人でクリスマス過ごそう!」
と言ってくれました(私の誕生日もその近日なので、誕生日もそうしようと言われました)

気にかけてくれて嬉しかったのですが、
22日から未読で、誕生日に一言くらいメッセージくれるかなと期待してしまいましたが、未読のままです。

こんなに返信こないのは初めてで、友人に相談したら
忙しい彼に追いLINEは気が引けるけど、数分だけ電話したいって伝えたら?とアドバイスを貰い送りました。

彼は、絶対疲れてるはずなのに大晦日から正月一緒に
過ごしてくれると言ってくれてて、なので大晦日まで
そっとしておくつもりが、、、自分の気持ち優先して
労いの言葉と、今夜数分だけ電話できないかな?と追いLINEしてしまいました…

もう、終わってるのでしょうか。
諦めたくないけど、どういう気持ちで居たらいいか
分からなくなってしまいました。辛いです。
私は自分のことしか考えられてないですか?

A 回答 (2件)

いいえ、終わっていませんよ


返信が来ないのはキツいかもですが、僕なら気長に待ちます。
良いことありますよ‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

杉下左京もどきさん、御回答ありがとうございます( ; ; )

キツイですね…夜寝られない日が続いてます…
凄いですね…気長にですか、忍耐強いお方なんですね。

ありがとうございます(T . T)
まだ未読のままですが、気長に待ちます…

お礼日時:2022/12/29 22:46

因みに彼は高収入なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!