プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合い、半年ほど仲良くしているご近所の男の子がいます。
マッチングアプリにしては珍しい…と言っては失礼ですが笑、すごく優しくてマメな性格ですぐに好きになってしまいました。
今まで15回ほど会っています。セフレではありません。
いつも一緒にご飯を食べたりゲームをしたりアニメを見たりして過ごしています。
LINEの頻度は、時々1日あくこともありますが
ほぼ毎日していました。誕生日は0時ぴったりにお祝いしてくれました。
彼は私の好意におそらく気づいてはいますが、付き合う気はあまりなさそう??な感じです。

最後に会ったのが1月11日です。
その次の週辺りからLINEの頻度が1日1回、もしくは1日あくといったことが増えるようになりました。
何気なく「今週暇な日ないのー?」と聞いたら、「今週は忙しくて、来週なら会えると思う!!ごめんね」と返ってきました。
1月6日に本当は会う予定だったのですが彼の仕事が残業になったため代わりに11日を提案されたばかりだったので、あ、忙しいのだなと思い、「じゃあ来週にしよか!無理しないでね」と送りました。
すると今度は2日あいて、「ありがとう、最近なんかもう疲れた笑」ときました。他の話題も同時並行で話していたので実際は1回のLINEで何件かぽんぽんとくる感じでしたが。
2日もあくことは半年の間で1回もなかったのですこし驚き、不安な気持ちになりました。
そこで私は「休める時にゆっくり休んでね!」などと労いのメッセージを送りました。
まぁここまではいいとして、
すると今度は3日も未読になりました。もう、流石に嫌われた?と思いました。来週なら会えると思うって言ってたのにもう来週終わるよ??と、彼のことが本当に好きなのでとても不安で正直精神的にもやられてしまっていました。
そして未読されて4日目、彼の誕生日だということもあったので流石に無視できず、「体調崩してない?忙しそうだし会うのはまた今度にしよ!てかお誕生日だよね、おめでとう」と言った内容の追いLINEを送りました。
するとその日のうちにこんな感じのメッセージが返ってきました。体調が凄く悪い、それ以前にも仕事でかなり疲れていそうな様子だったので3日未読というのはあり得る話なんですかね?
半年こんなに仲良くしてきてここ2週間だけなんか
思うようにいかないことが多くて混乱しています。
友達に相談しても、「流石に3日未読はねぇ…」という感じだったので。しかも彼、未読の期間に一度インスタを見ていたので(フォロー数が増えていたので)さらに不信な気持ちになってしまいました。でも返ってきたLINEがすごく丁寧で気持ちもこもっている感じだったのでますますわかりません。

疲労と体調不良が重なれば毎日してたLINEの頻度がここ2週間でこんなに減ってしまうことはあるのでしょうか。皆さんはどう思われますか?

「マッチングアプリで知り合い、半年ほど仲良」の質問画像

A 回答 (1件)

長い。

とりあえず脈なし。
    • 0