アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな芸能人が石田ゆり子!って人はどういう感じの性格の女性がタイプなんですか?

A 回答 (4件)

優しくて、ちょっとおっちょこちょいな感じ。


でも、品があって騒がしい感じがない。
話を聞いてくれそうな人。
    • good
    • 1

優しそう。

    • good
    • 1

優しくて、甘えさせてくれる、包容力がある、物静かな感じ

    • good
    • 0

おっとりしていて、いつもにこやか


落ち着いていて上品
ほんわかした喋り方で優しそう
ちょっとドジな可愛らしい方

攻撃性、キツイ感じは一切ない方ですよね

そして、それなりのお年ですが美人です。

若い時は、もっと可愛かったですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!