プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの初体験ってどんな感じでしたか?

A 回答 (5件)

大学に入学してすぐのゴールデンウイーク前、26歳の公務員さんでした。


子供の頃以来の女性の裸を見ただけでフル勃起。
私の物を手に取られて、優しく触られてまた大興奮
「何もしていないのにもうこんなになっちゃって。」と言われて,フェラされて、後は何が何だかわからないうちになされるまま言われるままに、気が付くと私の物が女性の中で過ごしていました。
    • good
    • 1

自分は男ですが互いに17歳の時に2人ともこちらは緊張し過ぎて吐きそうでした。

初めてでなかなかうまくいかず…コンドーム幾つか無駄にしました。気まずかったけど後日改めてトライして成功し。しばらくすると彼女も気持ち良さを覚えたらしくそれからは会うたび3回はしてました。あと今の妻は妻が25歳の時、自分と出会いこれまた初めてが自分だったらしく少し手こずりましたがと〜にか大丈夫でした^^;
    • good
    • 1

新婚初夜に、旅先に向かう客船の貴賓室でした。


私は童貞だったのに女房は処女じゃなくて、少し残念に感じました。
    • good
    • 1

友達の紹介でタメ彼女と仲良くなり恋人としてSEXしました。


付き合いだして2ヶ月目にラブホで。
メチャ気持ちが良かったです。
この世にこんな気持ちが良い事が有るのかって感動を覚えました。
それから2~3日に1回はお互いの部屋でSEXする様になりました。

あと、毎回コンドームして避妊していました。
3百回程度は高校生でSEXしたけど妊娠は無かったです。
    • good
    • 0

奉公先の旦那様に手籠めにされましたわ。


ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A