アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セ◯クスをしたことある人に質問です。

入れた時どんな感じですか?気持ちいですか?

そして初体験はいつですか?

A 回答 (3件)

人間の体の中って、温かいのですよ。



ちんちんだけ、温泉に入っているようなものです。
    • good
    • 1

相手による。

    • good
    • 0

正直 気持ち良く無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!