アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

期待せずに待ってる。

ってどういう意味ですか?

A 回答 (5件)

わざわざ言うんだから


すこしは期待しているってことで
外れても気にしないかもですね
    • good
    • 0

読んで字の如くです。

    • good
    • 0

お土産買ってくるね。


期待せずに待ってる。

「社交辞令的などーでも良い」ですね。
    • good
    • 1

そのままですが、ホントはして欲しいけど してくれないよなー、みたいな

    • good
    • 0

あんまり気にしないでしている



みたいな感じですかね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!