プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に紹介してもらった人(男性27歳)のインスタのプロフィール文が
「最後に吐いたのいつだっけ」なんですが、辞めておいた方が良いですかね?笑
話した感じは普通の人だったのですが、、

A 回答 (2件)

お互いに同じレベルと評価されての紹介だと思います、ですから、ネット上のことなどは気にしなくて、大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

何回も赤の他人に聞くぐらいならやめとけば?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A