アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前初体験しました。
いれるとき痛かったけど入ってしまえば全然痛くなくてピストンされても痛みはありませんでした。
でもイク感じか分からなくて漏れそうな変な感じがしてやめてもらいました。彼には申し訳なかったし拒否している感じとられてしまいました(TT)
イクとはどんな感じなのでしょうか?

A 回答 (4件)

初体験でイクにはかなり、男性のテクニックが必要になります。


そして、イクと気持ちいいのですが、みんな『イクの怖い』と慣れるまで言います。
気持ちよくなって、頭が変になるから怖いそうです。

まずは、何回も慣らして気持ちのいいところを見つけ、そこを彼氏さんにせめて貰うのがイクの近道です。
    • good
    • 1

イク感じは、初体験では無理だと思います。


男性器の最初の挿入時の痛さは、今まで入った事が無い太さの性器が膣口に挿入された為の痛さです。
挿入後の痛み無しは、膣口が広がり膣口の痛みが麻痺した状態で膣内部に挿入されますが、膣内部の膣壁は、広がる性質のため太い男性器がピストン運動しても、男性器や女性器からの快感時に分泌されるぬるぬるの液体が、絡まって激しくピストン運動しても痛みは発生しないためです。つまり、いくら太い男性器でも膣口を通り抜けて、男性器がぬるぬるで女性器内部もぬるぬる状態ならば、あらゆる体位でピストン運動しても、痛みは無いと思われます。
しばらくの期間(半月)毎日のように男性器を挿入してもらい、最初はゆっくりとピストン運動してもらい、途中から激しいピストン運動を繰り返してもらいながら、同時に、クリトリスが擦れる体勢でピストン運動してもらえたら、快感が数倍良くなります。膣内部は、実際には快感は得られませんが、クリトリスの刺激と膣入口付近でクリトリスに近い部分を男性器や指(1本より2本)を挿入して、ピストン運動すればおそらくイク感じを得られると思います。
また、四つん這いの状態で後ろから男性器を挿入してもらうやり方では、クリトリスと男性器の接触は少ないですが、心理的に女性は男性に犯されている快感と男性器の金玉袋が、クリトリスに接触するため快感が倍増します。同じ体位で、男性から膣内部に指や男性器に似たおもちゃを挿入されてピストン運動してもらいながら、もう一方の手の指でクリトリスの皮付近や先端を同時に刺激されると快感が倍増します。
次に、同じ体位で彼の両手で乳房と乳首をいじられながら、あなたの肛門から性器の隅々まで舐め続けてもらえれば、あなたはイクを経験できると思います。
彼に、いろんなセックスの仕方をお願いして試してください。
セックスは、2人で作り会うものです。2人だけで楽しむものです。
尚、快感に感じる場所は女性それぞれ違いますので、いろんな体位や場所を彼に触ってもらったり舐めてもらう必要があります。
これから、2人で頑張ってください。
    • good
    • 1

オーガズムは自慰行為の場合と同じ感覚です。

    • good
    • 0

天にも昇る‼️気持ち良さ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A