プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま気になってる人と連絡を取ってて
そんな優しくされたら勘違いしちゃうよって言われたのですが好きってことですか?

A 回答 (3件)

好きっていうか


情が移る?って感じ⁇
好きまで行かないけど、これからそうなるかもしれませんねー!
    • good
    • 0

自分があなたから好かれてると思ってはいないけど、そんなに優しくされちゃうと、僕のこと好きなのかなぁ。


って勘違いしちゃうよ。って事ですよね。
歳の差があるのかな?
    • good
    • 0

何歳かによるが


まだ10代とかならこちらを探ってる感じ?
結構な大人なら話の流れだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています