プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性がいます。
何度か同じ飲み会に参加する機会があったのですが、その人は奥手で、連絡先を人に聞くようなことは自分からしないと彼の友人に言われました。どうにかして私の方から聞きたいのですが、聞くタイミングがありません。
友達づてで連絡先を教えてもらうことはアリでしょうか。もちろん本人がよければ、と言うつもりです。

A 回答 (5件)

応援してくれる友人がいるのなら、飲み会などをお膳立てしてもらいましょう。


そこで、直接、連絡先を聞くのが自然な感じがします。
身構えられることなく、自然な感じで連絡先交換が出来るよう、周りに協力してもらえませんか?
    • good
    • 0

聞くタイミングをつかめるまで、待てませんか?


あなたは奥手ではないって示すのも大事になってくるかと思いますよ?
    • good
    • 1

本人了解のもとに教えて貰う分にはイイとは思いますが、


私としては奥手な彼からすると「直接聞いて欲しかったな~」と思うかも知れません。
直接聞いてきてくれた方があなた様は嬉しくありませんか?
    • good
    • 1

気に成るなら、聞いても全然問題無いと思います。

    • good
    • 0

もちろんアリだよ。

何の問題も無いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています