プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
最近、学生時代の同級生(男)がたまたま私を見かけたらしく、
友達伝いに私のアドレスを聞いてきました。

当時その人はおとなしく女の子ともあまり喋らないタイプで、
ましてやアドレスを聞いてくるなんて想像もできません(その割に当時学年のマドンナ的な女の子と付き合っていましたが...)。

送られてきたメールも他愛もないもので、何か特別な用事があるとは思えません。
彼は一体何が目的なのでしょうか?
男の人が友達伝いにアドレスを聞くってどういう時ですか?

A 回答 (2件)

学生時代の事を思い出し懐かしくなってメールしたのでは


ないでしょうか。 これを機会にプチ同窓会にしようとか。
そのうち会おうとか言ってくるんじゃないでしょうかね。
良いですね~学生時代の友人って、会社では絶対にそういう
関係になれる人はいないですもの。
    • good
    • 0

シンプルに考えればいいんじゃないですかね?


あなたに好意があるのです!ヒューヒュー

というか、私もたまに使う手です。これっぽっちも好意のない女性のアドレスをわざわざ友人を通して聞かないですから。

あると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています