アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、社内に好きな女性がいます。彼女は経理で私は営業です。昼間はあまり会えませんがメールとかはかわいい絵文字(ハートとか音符)付きで送ってくれます。内容は仕事的なことです。今日、夕方外回りから帰ってしばらくしていると彼女が近くに来てハイって言ってのど飴をくれました。ありがとうといって貰い、しばらく温泉の話で会話する事ができました。女性の方に質問ですがのど飴などのお菓子を誰にでもあげますか?それとも好意のある人にあげますか? 心境なども含めて教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

メールって、ケータイメールですか??それとも会社のメールですか??


ケータイメールのハナシなら、少なくともキライってことはないと思います。

お菓子は誰にでもあげるかも・・・といって、コレもやっぱりキライな人にはあげないと思います(少なくともあたしは)
でも、ホントに「キライじゃない」っていうだけで、恋愛感情があるってイミではないと思います。

ただ、これは現時点でのハナシなので、これから恋愛感情に発展する可能性もあると思います。
まずはお友達になるところから、始めてみてはいかがですか??
ヘンに突っ走ると、お互い気まずくなりますから気をつけてくださいねー(^^;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。メールは携帯です。彼女は普段はクールな性格で他の男性社員にはあげて(お菓子など)いません。プラス思考に考えて、がんばっていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 21:43

あめとかちょっとしたお菓子ぐらいならみんなに(というか目に付いた人とかちょこっとは仲良しの人とか)あげてましたねぇ


少なくとも「生理的に嫌な人」でなければ。

あめぐらいで、「好意」とか思われるとは考えもしなかったです
「お疲れ様~」ぐらいの意味なので。


バレンタインはどうでした?


メールの返しをちょっとだけ踏み込んで見てはどうでしょうか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんわ。回答ありがとうございます。私の文が短くて詳細を書いてなくてすみません。彼女とは仕事以外に時々ですが、プライベートな事でメールしています。(おたがい絵文字が多い)また彼女は飴などを配る性格の人ではなく、まず他の男性社員にはあげていないと思います。
バレンタインは何もなかったですが、旅行のお土産をもらいました。もう少し、がんばってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 22:12

こんにちは



飴とかチョコレートとか誰にでもあげます。
かわいい絵文字(ハートとか音符つき)のメールもけっこう誰にでも送ります。
コミュニケーションの一種だと思いますよ(^ ^)o
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。かわいい絵文字(ハートとか音符つき)のメールもけっこう誰にでも送ります。 少しショックですが、がんばっていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 21:47

飴は誰にでもあげます☆



彼女は若いですか??若いとかならかわいい絵文字は使いますよ。

この回答への補足

彼女も僕も30代です。彼女は普段、誰にも物をあげない人です。男性社員ともあまり話さない感じで、比較的に私が一番喋っている感じです。単にあげやすかったということだった可能性が強いですね。ありがとうございました。

補足日時:2008/03/14 21:48
    • good
    • 3

会社の中においては、お菓子は誰にでも配りますよ。


会社という場所の性質上、不公平があってはなりませんので。

好意のある人だけにあげてしまったら、後日社内で変な噂が立ちかねませんからね…。
    • good
    • 3

飴ちゃんは、誰にでもあげますよ。


女性にとっては、一種のコミュニケーションです。

ただ、よくハートつきの絵文字を男性は誤解すると聞きますので、送るのを遠慮する女性はいると思います。
質問者さまの思い人がどうかはわかりませんが……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A