アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日の話です。
僕は駅近くのベンチで友達と談笑していました。すると携帯が鳴り出し、出てみると高校のクラスメイトの女子でした。
「今○○駅のベンチにいた?凄い大声で笑ってて誰かと思ったら○○君でびっくりしたよー。あれ本物だったんだ 笑」
話を聞いてみると駅近くのベンチで僕を見かけたとのこと、
ちなみに今年2月に高校を卒業してから、今までこの子から同じようなメールが3回ほど来たことがあります。
これはいったい、どういう意図で僕に送ってきているのでしょうか?

なぜ、僕がこのようなくだらない疑問を持つかというと彼女の事がたまらなく好きだからなのです。
高校の初めの方からずっと好きで、同じクラスになったのは高校3年のときでその時にアドレスを交換し、たまに6人(男3:女3)で遊ぶようになりました。

彼女は僕に好意があって、このような気遣いをしてくれているのでしょうか?
特に深い理由もなくしていることなのでしょうか?

とても気になり、そして夜の蒸し暑さに拍車をかけ、あんまり眠れません。

回答の方をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼女に好意があるかどうかはわかりません。

しかし親しみは抱いてくれているようですね。あなたの方からはっきりとした意思表示があれば、うまくいく可能性は大きいと思います。だめもとで告白しましょう。
    • 0

おい!

好きな女の子からメールが来たのに「教えてgoo」なんかに質問投稿してる場合か!

きっと彼女もキミと仲良しでいたいのにキミがあんまり連絡よこさないから、たまたま駅で見かけたのをネタに連絡とってきたんだって!

たまらなく好きな女の子をほっとくんじゃねえよ!
仮に今その子にカレシが居ても奪い取るくらいの気概を持て!

とっとと電話しろ!
そして電話回数を徐々に増やしていき、デートの約束をしろ。
あと、オンナにモテるよう男を磨け!

幸運を祈ってるゼ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても元気付けられました。

嫌いだったら見かけても無視するだろうし、わざわざ電話かけてくるくらいだから好意はあるんじゃないの?

自分にとってどうでもいい相手に勘違いされるような気遣いもしないと思うし。
今度2人デートにでも誘ってみれば?
    • 0

気になる相手だからこそ携帯にかけてくるのでしょう。

one of them でない事は判明しました。

あとはいかに発展させるかが課題になるでしょう。

良い青春をお過ごしなさって下さい。
    • 0