アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼氏とお泊まりでお互い初めてのアレをすると思います。
下の処理をしたことがなかったのですが流石にしたほうがいいと思い、1cmほどにヒートカッターで切ってみたり、vラインの上を剃ってみたりしたのですが、結局どうすれば良いのかわかりません。

まず、処理したてだからかパンツに刺さります。チクチクする感じです。会うのはおよそ1週間後なので今更どうにもならないですかね…( ; ; )
何かいい方法あれば教えてください

あと、形?について
今、浅い感じのVラインです。上を削ったので三角形が小さい感じ?
iラインは短くしただけでoは見えなくてわかりませんが触った感じなさそう?
といった感じです。

下の毛って処理してもクルクル?なってるしなんかわからなくなってしまいました。

A 回答 (10件)

初めて同士なら、わざわざ処理しなくても…とは思います。


およそ1週間後なら、おそらく剃った部分も元に戻っているのではないかと…。

初めて同士なら、色々と大変ですが…応援しています。
    • good
    • 2


l
*
    • good
    • 0

当日彼氏にそってもらう.カミソリ負けしないようにクリーム使え。

恥ずかしいのは最初だけ。興奮してぬれぬれビンビン間違いなし。
    • good
    • 1

ここは専門の所に行った方がいいかと

    • good
    • 7

下のケガ好き嫌いかは人の好みによるので、一概に言えないけど、現在はどの世代もパイパンが流行ってるみたいなので、ツルツルで試してみてはいかがでしょうか?



そんなにチクチクしてたエッチしてても、相手が今度はチクチクするかもしれないし、不安で集中できないと思いますしね。

とりあえず、今回はパイパンにしてみて、さりげなく相手の感想を聞いて次回に反映するということでどうでしょうかね?
    • good
    • 10

赤と白に染めて。


黒と白はだめよ。
    • good
    • 0

早く済ませるには、ガムテープを剛毛地帯に貼って、ベリッ!でしょう


あの刺激がたまりませんよ
    • good
    • 0

そもそも処理なんて不要!自然体が一番!

    • good
    • 1

IOはツルツルでいいと思いますよ!


Vはデザインがいいと思います!
自分もそうなので!
    • good
    • 5

ここは全剃りでしょ

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A