アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です

友達と温泉に行く予定なんですが
パイパンで行ったらおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    少し毛を残すのはおかしくないでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/08 17:28

A 回答 (4件)

個人的にはおかしいかなと思います

この回答への補足あり
    • good
    • 1

おかしくはないですけど、かなりいろんな温泉に行ってますけど、男のパイパンは見たことがないですね。


女性のパイパンは何度も見てますけど。
    • good
    • 5

男の無毛は基本的にバカにされますよ。

毛が生えてないとまだ成長してないって思われますんで。剥けてデカいのに剃っていたら性行為ばかりしていて逆にエロいって思われるでしょうし良いことないような感じはします。

あまり目立たないように下手に手を加えない方が良いかと。
    • good
    • 4

高校生のうちは


自然が一番。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A