プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性に3日未読無視されてます。
昨日一緒に帰るタイミングが合いそうでしたがさっさと帰られてしまいました。

脈なしですよね

A 回答 (6件)

脈なしに感じますね。

ですが脈なしと感じても振り向かせればいいと思います。
男性は追いたい生き物なので余裕のある女を演じると良いと思います。
例えば返信がないのに追って連絡をしたりしないなど男性にあまり興味がないふりをするとかですね。男は余裕のある女、あまり男を欲していなそうな人を追いたくなります。
    • good
    • 0

今は脈ナシだと思いますが、あなたがこれからどうするかでも変わってくると思います。

頑張ってください!
    • good
    • 0

うん。

1㍉もありません。
    • good
    • 0

はい。

その通りだとおもいます。
「脈なしでしょうか」の回答画像3
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

これだけでは分かりませんが、多分そうだと思います。


「脈」は有るか・無いかではなく、作るものだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A