プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性の友達が少なくて、異性にしか好かれない人のことを好きになった人って見る目ないな〜と思うのですがどう思いますか?

モテる人は同性に好かれないとかいいますが。

A 回答 (2件)

>異性にしか好かれない人のことを好きになった人って


>見る目ないな〜と思う
典型的な視野が狭い人間の考え方。

物事を1つの方向からしか見れない、見てないで
判断する人間は、はっきり一言でいうと、「頭悪い」
    • good
    • 1

どう思うか。


見る目をそのことだけで判断することはできません。
世の中のことはゼロかイチかでは判断できないので、
柔軟性を持った考え方をする方が賢いよ、と思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A