プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチするってどんな感じなんですか…?
してる時とか恥ずかしくないんですか?
終わったあととか、変に意識したり顔合わせられなかったりとかしないんですか…?
カップルとか見て、することはしてるんだろうなと
でもイメージ出来ないというかどういう感じか教えて下さい。笑

A 回答 (3件)

そんな事より避妊失敗が心配、こんどー君は85%位です。


男子は気楽だけど・・。
僕から見れば婚約もせず、ℍする女が愚かと思う。

男子は、愛してればできるはず、等と散々口説くが、
いざ済めば、簡単に落ちる女に興味はない、ほかの
男にもそうなんだろうと思うので、冷めたごめんが多い。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

初めてだったらしばらくすれば大変化が起きます。

大変化の原因はセックスという刺激で各種ホルモンが分泌せれます。肉体的精神的に大変化します。女性の変化は顕著です。そういう仕組みで子孫を残すよう遺伝子に組み込まれています。

そこでしっかり信頼と愛情が確立されればいいのですが、そうでないと不幸。あんなことそんなこと言えばきりがない。恋愛論、小説のとおりです。男女関係は愛憎悲喜こもごも人生の悩みの種でもあります。男女とも人生と切り離すことはできません。
    • good
    • 0

初めはエッチしている最中とか、終わった後も恥ずかしいでしょうね。


まぁ、でも、すぐになれますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています