プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんまり女心が分からないというか、難しいので質問です。

彼女と付き合って10ヶ月ですが、かなり奥手で恥ずかしがり屋の彼女で、1度ラブホに誘ってみたら、顔赤くして急やから色々準備して来てないし今日はダメって言われました。

でも後に初めて誘われたの嬉しかったし、もっと求められたいって言われました。

とある事情でデート出来なくなったので、少しだけでも良いから会いに行っていい?って事で車で彼女を迎えに行きました。
それで車の中で暫くお話してて、純粋にエッチしなくてもいいし、ただ人目を気にせずハグしたりしたいって思って、別に嫌なら何もしなくてもいいからホテルに行こ?って事で行ったんですが、恥ずかしいから今日はやっぱり無理みたいな事を言ってたので、イチャイチャして終わったら、手出して欲しかったみたいな事を言われました・・・。

恥ずかしいから嫌じゃなかったの・・・
1回恥ずかしい無理って言われた時に、ちょっと強引にしてみたら、都合の良い女やと思われてるーみたいな風に言われたので、どうしろっていうんですか...泣

A 回答 (6件)

私は彼女に"あの日"だと言われて2回連続して断られ、3回目に手を取ってホテルに連れ込みました(^^; しかし、あなたの彼女と同じように恥ずかしいからと、イヤイヤされて強く抵抗され、強引にクンニや69の態勢に持ち込んでも股を閉じ私の頭やお尻を叩いて嫌がるのです。


たぶん親の教育で、セックスは不潔で淫猥なものという思いが身についていたのでしょうね。それでも痛がるのをなだめながら愛撫しアソコをヌルヌルにして挿入しました。
案の定、彼女は処女で、事後、私の陰茎は血に染まって真っ赤でした。帰宅してパンツを見ると、血で汚れていました(^^;
1週間か2週間ほどはアソコがヒリヒリし、私のアレが挟まっているみたいと彼女は言っていましたが、その初体験の後は素直に体を開くようになりました。女ってすごいです。
そして何回か体を重ねるうち、3回目か4回目ぐらい(1回で2〜3回は性交しますが…)で、ピストンすると善がるようになり「あなたに処女を捧げて大人にしてもらったけど、今度は女にしてもらいました。よくわからないけど、たぶん今日のあれが女の悦びだと思います」と言ってくれました。嬉しくてまた激しくピストンしたことが思い出に残っています。
彼女を目覚めさせる、人助けだと思って今度は必ず彼女を押し倒してみてください。彼女をモノにするんだという決意が大切です。
    • good
    • 0

準備が必要と言っているのですから、ラブホにばかり誘うのではなくて、お泊り旅行を計画してそれだけの目的と諭されぬよう


自然に振る舞えばいいのです。
相手から了解があれば目的は果たせます。
    • good
    • 0

こんにちは。


>色々準備して来てないし今日はダメって言われました。
→ほんとうにダメなのです。この日は諦めましょう。
>恥ずかしいから今日はやっぱり無理みたい
→「目を瞑っていれば、恥ずかしくないよ」と言って、強引に連れていけば
  大丈夫。

断る理由が、「準備したい」と言うときは止める
断る理由が、「恥ずかしい」なら強引に進めれば大丈夫。

彼女は心ではOKを出しています。
貴男が強引に連れていけば、大丈夫です。
ただし、生理日はNGなので、生理かどうかは良く見極めましょう。
(必ず避妊すること)

成功(性交)を祈ります (^o^)
    • good
    • 3

『あなたとだったら良いかな』って思っていても、いざとなったら、ちょっとどうしよう?って思ってしまったのだとおもいます。



強引にしたら、彼女傷ついて、2度としてくれなくなるかも。

それと、初めて関係を持つ時、その日に会ってじゃあ今日というながれでは、心の準備がおいつかないかも。
    • good
    • 0

しゃぶりん 様



それはちょっと奥手すぎますよ

『恥ずかしい』とか『やめてー』ってフリだけで言ってるだけ・・・

もう一押しやん

なんで、もう一押しせーへんのよー

恥ずかしい事ないない、下着も新調してきてるって

やめてーとか裏を返せば

やめんといてー、そのまま続けとってー

これが本音やからね

次のデートの時はご飯食べて、車内でイチャイチャして、その流れでホテルで頑張ってください!
    • good
    • 1

嫌よ嫌よも好きのうち、といいますよね。


少々強引に行ってもあとをしっかり優しくすれば問題ナシです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!