アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子で178cmは女子からしたら丁度いい感じですか?

A 回答 (5件)

ややほんの少し高めの身長で男らしさが映えるじゃないかん。


いい感じだと思いますよ☆
    • good
    • 0

丁度いい感じではなく微妙に高い。


自分なら175位までで良い。
最近の女子は165超えも多いから良いかもね。
    • good
    • 0

教えてgooでよく見かける187cmよりも良いですね。




ps.私はアメリカ人です。もし問題がなければ、ベストアンサーをお願いします。
    • good
    • 0

良い感じですが、、


顔小さくスタイルよい
バランスが、大事ですよ?
    • good
    • 1

よく教えてgoo!にくる、187cmよりはマシでしょうw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています