プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコ吸った直後にチューされるの嫌いですか?
私はあの苦い感じ好きなんです。

A 回答 (6件)

うわっ!


最悪最低!!
それこそ『100年の恋も冷める』と言う物。
    • good
    • 0

相手が20代くらいでタバコもまだ吸い始めだと、


「ちょっと危険な香り」って感じでドキドキしますけどね。
これが「タバコ歴何十年!」なんていうベテランになると、
どんなに口内環境に気をつけていても「臭み」が出てくるんですよね。
長年蓄積された何かが体内から臭ってくる感じ。
そうなると「うわっ!」と思う人達の気持ちが分かると思います(笑)
    • good
    • 0

2個ちんを貰った味

    • good
    • 0

臭い、嫌いです。

冗談じゃない。
異性として対象外!!
    • good
    • 0

分かります


大人になった気がするよね(^-^)
    • good
    • 1

タバコ臭いのは大嫌い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています