プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がLINE未読無視したので、私が不安になって、冷めたらちゃんと言ってよってLINEで送ったら、電話がきて『何あのLINE?笑 ずっと冷めんから』と言われました。2ヶ月です。ずっとなわけないですよね。

A 回答 (11件中1~10件)

彼氏さんのことが好きだと不安になってしまいますよね。

ずっと冷めないからなんて言われても
うれしい半分現実的に考えて、ずっとは無理でしょ、、、って思ってしまいますよね(笑)

質問者さんは今、彼の事が好きなんですよね。それなら、今をその方と楽しまないと損ですよね!

男の方は、重い女から離れようとします、、、。少しだけ、余裕をもつようにしましょう。
お友達や趣味にも、もう少し目を向けてみたりと。
でも、その余裕をもつのが難しいですよね(笑)

彼があなたを好きと言ってくれる間は、信じてみましょう!お互いが想い合っている今を大切に、楽しく過ごしましょう♪
    • good
    • 4

私は、ラインでも、付き合いでも、最初から、最後まで、変わらないなを、信念にしてますが、普通の男性はわかりませんね。


言葉より、行動です。
    • good
    • 2

不安になる気持ちも分かりますが


男ってそういうLINEでもやり取りとかは
基本的に好きじゃない、面倒くさいもので
彼女とならまぁ頑張って連絡取ってみるか、というスタンスですよ!
これは何歳になっても男性はそうだと思います。
なので、わたしは女ですが彼の既読スルーは仕方ないなと思います。

これが一度ではなく何回も頻発するようであれば
一発怒ってみてもいいかも!笑

そして、既読スルー=気持ちが冷めてる と捉えるのは早いし
冷めたんやろ!と言ってしまうと、男は、そうなのかも、、、と離れかねないのでやめましょう。
    • good
    • 0

常に相手の気持ちを確認し続けなければならない関係は、不健全で続きません。



不安もわかりますが、確認されるほうのうざったさは、実は不安の何倍も大きい。なんで、LINEひとつで冷めたとかなる????疲れるなぁ・・・・が本音でしょう。

つまり、今のやりとりをつづければ、疲れ果てて、別れです。それより、もっと健全な付き合いを目指しましょう。互いを信頼し、不安なことは、試したりいい切るのではなく、気持ちを共有しあって、やりとりを改善していく。相手の嫌なことには気を使い、自分の嫌なこともなるべなくすよう、歩み寄ることが大切だと思います。

>冷めたらちゃんと言ってよってLINEで送ったら、電話がきて『何あのLINE?笑 ずっと冷めんから』と言われました

は、彼からすれば、うざったさを我慢し、なんでその程度のことで、さめたとかいちいち確認するの?って言いたいところを、やさしさで、包み込んだ思いやりの回答でしょう。
ところが、質問者は、自分の行為の愚かさ(いちいち冷めたとか言うこと・・・)は棚に上げ、今度は、彼の言葉を、本当かうそか、検証しようとしている。

これじゃあ、付き合っていることにはならないと思います。
もっと素直に、自分の気持ちを、相手にぶつけてみてはいかがですか?
    • good
    • 4

ずっとは無いです。


そうな無いために、お互い努力はずっとしましょう!
    • good
    • 0

彼氏との関係で泣いて良いのは命の危険にさらされた時だけ。


未読無視くらいで動じてたら身も心も持たないよ。彼だって疲れるだろうし二人とも共倒れ。
不安になったら彼にぶつける前にここで質問したり、友達に聞いてもらったら、二人の関係が崩れるようなきっかけになりそうな言葉を彼に投げかけずに済むよ。
今、彼はあなたを大切に思ってくれているのだから、彼のことが好きなら、丁寧に焦らず良い関係築いてくださいね。
    • good
    • 3

はい、ずっとなわけないです 。


もうすぐ振られますね。
    • good
    • 0

あなたがそう思いたいなら、そうなんでしょう。

    • good
    • 0

未だ 判らないだけです・・



明日にも終わるかも知れないし この先何十年も そういう気持ちが続くかも知れない・・

二ヶ月付き合ったくらいで 解かる様な事では無いだけ・・
    • good
    • 1

既読無視が2ヶ月なの?


お付き合い?

人間ね、すぐ返事出来ない時くらい有るよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A