アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんならどうしますか?
好きな人や又は彼氏に雑談LINEを14時から未読無視されててさっき、自宅マンションの下で自転車に轢かれた事を相手に追いLINE?みたいな感じで送ったとします。それも未読されたらもう冷めますか?

A 回答 (4件)

こんばんは

彼氏にも色々都合があると思います。

普段からマメでない人は1日1回ラインを見ればいい方です。

こんな事で冷めるのだったら、彼女を止めた方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、明らかにスマホを見ていてインスタの投稿とかいいね押してる状態で未読でも冷めませんか?

雑談LINEしないし、私は無視するからなぁ

自転車に轢かれただけの連絡なら、一方的な話だから何も思わないが、怪我をして、慰謝料請求やらの相談のLINEを無視されたら、頼りなくて冷めるかも
    • 0
この回答へのお礼

かすり傷で轢き逃げ?されました。周りに人もいませんし悲しいです。それを言えばよかったのかな...

どうしたのかな?

って思う。
冷めるかどうかは、理由がわかんなきゃ判断できないでしょ。
理由も聞かずに既読無視だったから冷めた~っていうなら、逆にそんな人とは付き合いたくないなと思う。
    • 0
この回答へのお礼

私なら冷めるって友人に言われたので質問しました。。
下の回答者さんがかまってちゃん、うざいと言われたんですがこんなLINE送ったらそう思われるんですかね...?

未読の理由によります。

モヤモヤはするけど、でも相手が寝る前までに返事くれたら喜んじゃいます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、他の回答者さんが、かまってちゃん、うざいと回答頂きましたが未読スルー状態でこのようなライン送るのはそう思われるんですか...?