プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日連絡を取っていた彼が急にLINEを未読スルーし始めました。
ちゃんとした言葉はありませんが、
付き合ってるみたいな感じでした。
先々週くらいから連絡の返信ペースが減り、
最近は未読や既読スルーが多くなりました。
遅くなってもちゃんと返信はしてくれます。
1日半くらいの未読はあったものの、今回は未読スルーされて3日目。
彼は元々LINEの返信をするタイプではなく、
友達のLINEもあまり返さないみたいです。
いつかは私も未読スルー既読スルーされるのかなと覚悟はしてましたが、いざされると気になってしまいます。
返信の内容は今までと変わらず、こちらからご飯を誘っても行きたい!などの返信で、中々会って貰えない事以外は避けられてる感じはありません。
彼はAB型です。
私が好きみたいな態度を取ってから返事のペースが遅くなりました。でもLINEの内容はいつもと変わらない。。何を考えての未読スルーなのか全く分かりません。
忙しいのかな?とも思うけど、せめて既読にしてほしい。
既読する時と未読のままの使いわけ?もよく分からないし、ただの気分なのかもしれないけど、、
未読だと、もう自分に興味が無くなったのかと思ってしまいます。
私が少し返信遅くなるとスタンプを送って来たりするのに、、

AB型の人って自分のものになったと思ったり、
相手に慣れてくると信頼?から放置するという話を聞きました。
今回の場合も私の事を信頼しての行動なのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も彼も基本的に未読スルーですよ。


お互い返すタイミングまで既読を付けない感じです。
周りからは変わってるって言われますが、既読を付けたら返信しなくちゃってなるので返したい気分になるまで放置です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私もそうです!
返事返す!って思うまで未読スルーします。
けど、最近返信が遅いのもあって、
もう会いたくないのかなーとかって考えちゃうんですよね。

お礼日時:2017/09/19 12:30

恋愛第一として考えてないのでは?


私はAB型では無いですが、興味が無くなった女性(orこの人と付き合うのは無いなぁと思った女性)は自分の好きなペースで返信します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛第一の人ではないですね。

そうゆう人も居ますよね。
参考にします!

お礼日時:2017/09/19 07:08

いや、毎日いちいちLINEを返すのが面倒になったのでしょ?


貴方もLINEは3〜7日に1通だけにしては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね!
面倒になったならそれはそれでいいんです。
気持ちが無くなられるのが嫌なだけなので(´._.`)
どうしたいのかよく分からないので、次返事来たら、私も暫く返すのやめようと思います。

お礼日時:2017/09/19 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A